自分のサイトやブログに広告を載せることで報酬がもらえる、
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれるサイトの紹介です。


エーハチネット おすすめ度


換金  報酬 広告収入
とってもお世話になってます。システムがすごく分かりやすいのが好ポイント!マーチャント数も多いし、楽天も参加しているので信頼できます!


JANet おすすめ度
アフィリエイト の ジャネット
換金  報酬 広告収入

システムが分かりやすいです!審査はすこし時間がかかりました。こちらもかなりお世話になってます。


アクセストレード おすすめ度

換金  報酬 広告収入

こちらもシステムがわかりやすく、雰囲気の良いサイトです。上の二つのASサイトには無いマーチャントもいくつかありました。ここも楽天が参加してるので信頼大!


クロス・エー おすすめ度


換金  報酬 広告収入

最初すこーしシステムに戸惑ったのですが、一回できてしまえば無問題かな。審査に2日程かかりましたが、比較的やさしく設定されているみたいです。しかしここの強みは大規模懸賞情報サイト「Chance it!」が提携していることですね!いまのうちにチェック!


バナーブリッジ  おすすめ度


換金  報酬 広告収入

こちらもわかりやすいシステムです。マーチャント数がまだ少ないですが、珍しいマーチャントも参加しているので穴場的


アドリンク おすすめ度


換金  報酬 広告収入

できて一年未満のASサイトなので、上記サイトに比べると少しマーチャント数が少ないですが、これからに期待のASPサイト様です!


TOP

























































inserted by FC2 system