必要なものをそろえよう!
ちょっとやってみようかな?って思ったら、まずこの2つを揃えてみよう! これさえあれば、すぐにでも始められるよ



メールアドレス
メール受信が基本の在宅ワーク、まずはメールアドレスを取りましょう!
これはフリーメールアドレスで構わないので、なるべく在宅ワーク専用のメールアドレスを作ることをおすすめします。なぜかというと、毎日たくさんのメールが届くようになるので、なるべくなら大事な本メールとは別にしたいですよね。あとは本メールじゃ不安、というのもあります。フリーメールなら何かトラブルが起きたときに、すぐに捨てられますしね笑。
ふるはヤフーメールを使っています。フォルダ別に整理することもできるのでとっても便利。会員登録などで無料アドレスは使えないという所もたまにありますが、ヤフーメールはいまのところ全てのサイトで使えています。





ネットバンク
おこづかいサイトで貯めたポイントは、大抵の場合現金を銀行振込みしてもらいます。
なぜネットバンクなのかというと、普通の銀行口座だと銀行によっては420円の振込み手数料がかかる中、ネットバンクは105円、サイトによっては振り込み手数料無しというサイトが多いからです。
ふるはイーバンク銀行に口座を作りましたが、たまにジャパンネット銀行しか受け付けてくれないところもあるので(逆もしかり)、どちらも持っておくと便利かもしれません。
始める前に作るなんて気が早くない?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、サイトによって会員登録する時点で口座番号が必要なところもあるので、早めに作っておいて損はないでしょう!
イーバンクジャパンネット銀行も口座開設は無料です。






































































































inserted by FC2 system