懸賞に応募できるサイトや、ゲームをしてポイント・賞品をゲットできるサイトの紹介です
ケータイのアドレスが必須なサイトにはマークが付いています。


Chance it! おすすめ度

換金 0.1P→1円 報酬 懸賞次第
懸賞はじめるならココ!といってもいいくらい大規模な懸賞情報サイトです。常時2000〜3000件の懸賞情報を掲載しています。さらに懸賞の応募やクリックでポイントが貯まり、貯まったポイントはキャッシュバックができます。すごい!

フルーツメール おすすめ度

換金 1P→1円 報酬 現金・ギフトカード・賞品

メールを受信、クリックでポイントが貯まるサイトです。
毎月1000万円が当たるチャンスや、毎日懸賞(クリックするだけで応募が出来て超便利!)、ビンゴもあるのがワタシ的に好評価です。

三角くじどっとこむ おすすめ度

換金 ナシ 報酬 賞品
懸賞ゲームサイトです!はっきり言っておもしろいです!
毎日クジ券付きメールが来るので、毎日挑戦してます('q')ゲーム=福引だと思ってください。引いた結果で豪華賞品がゲットできるかもしれない。簡単な上に楽しい!ややこしくなくて良いですね。


ふくびき.com おすすめ度


換金 ナシ 報酬 賞品

メールの[point]URLをクリックするとポイントがもらえます。
ゲームが豊富なので毎日楽しいです。懸賞侍にはまっているのはワタシだけじゃないはず。毎日できるビンゴも有ります。


Warau.JP おすすめ度


換金 0.1P→1円 報酬 現金・賞品

懸賞が応募方法を選んで探せるから手間がはぶけて便利です。
ゲームやイベントも主催しているからマメにサイトをチェックしよう。カクレミノの後のアヒルくんの独り言は必読必死!おもしろすぎ('q'


5050jp おすすめ度

今すぐ現金が欲しい人は急いで!
換金 ナシ 報酬 懸賞次第

ヤフーの2004年度yahoo web of the Year 懸賞・得するサービス部門第1位獲得サイトです!スゴロクやゲームでポイントを貯めて懸賞に応募しーよう。
 

もらうねっと おすすめ度 


換金 ナシ 報酬 懸賞次第

100万円の当選結果がすぐわかる懸賞サイトです。スゴイ!
ほかにも毎月豪華懸賞が当たるチャンスがあるよ〜


ドリームプライズ おすすめ度


換金  報酬 賞品等

会員しか応募できない懸賞サイトなので、当選率が高いです。
応募もワンクリックで済むのが多いのでイイおすすめサイトです!


TOP







































inserted by FC2 system